kltomのブログ

齢は取っても欲は減らない

Silkypix DeveloperStudio Pro11

やっと決めました、何度も試しましたがSilkypixPro11が一番私にあっているようです。

もう長い付き合いですが今までのうち一番出来がいいように思います。

それとファイル情報を画像に埋め込めるのが気に入りました。

ほかのソフトにもファイル情報を埋め込める方法はあるかもしれませんが

わたしには見つけることができませんでした。

DOXptotoPro5やCaptureOnepro22ですとからーに誇張が強いように感じます。

またシャープをかけると強すぎてなんだかわざとらしいように変化しますから

好みじゃありませんでした。

f:id:kltomv:20220201205512j:plain

画像情報を記載できました。この画像を見るにもわかりやすいです。

f:id:kltomv:20220201205831j:plain



f:id:kltomv:20220201205747j:plain

ここからは古い写真です。

f:id:kltomv:20220201205916j:plain

f:id:kltomv:20220201205924j:plain

f:id:kltomv:20220201205933j:plain

f:id:kltomv:20220201205941j:plain

f:id:kltomv:20220201205954j:plain

f:id:kltomv:20220201210011j:plain

f:id:kltomv:20220201210020j:plain

f:id:kltomv:20220201210027j:plain

f:id:kltomv:20220201210035j:plain

f:id:kltomv:20220201210050j:plain