kltomのブログ

齢は取っても欲は減らない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パナマ運河クルーズ3

メキシコ・カボサンルーカス カボサンルーカス夜明けです。5時40分こんなに早く起きることはありませんが なぜか目が覚めます。 こちらはorympus こちらはNikon 寄港すると歓迎のショウが見られます。 土地のガラス工場 もう一か所どこかに行きましたが詳…

パナマ運河クルーズ2

船内のランチどき ディナーは 夜にはシアターホールで

パナマ運河クルーズ1

UASサンディエゴ 往路:飛行機内 からメキシコ沿岸をクルーして毎日寄港しながらパナマ運河を通過します。 アトランタ空港 空港内でピザを食べたが、これは美味しかった。 サンディエゴの付いたら、もう夕暮れでした 翌朝のモーニング 泊まったホテル 市内観…

日々の何気ない画像  ヒガンバナ

朝の散歩、朝陽はまだ東の空を少し上ったばかり、 今時一番元気のいいのは彼岸花 太陽光が柔らかいからコントラストが美しいですねー。透過光も美しいです。 透過光を写しました。 雲のコントラストがきれいな空を撮ってみました 落ち葉を透かす朝の光 ツユ…

日々の何気ない画像

夜中に急に目が覚めることがありますよねー。そんなときは無理に眠ろうとはしないで、スマホで好きな音楽を聴きます、眠れないことを気にしないで聴いています。そのうち知らないうちに眠っています。 昔に醤油瓶に移る影を 朝日に照らされる彼岸花